2023年11月30日木曜日

会報24号秋号、絶賛配布中です

会報24号秋号、もう始まる~~と焦りながら配布しています!

9月議会では台風7号を中心とした防災についてと人口減少を伴う社会環境変化、そして決算における歳入歳出について大項目3本でチャレンジしました。

冒頭に暑さに伴う学校体育館へのエアコン設置について、他の議員の質問の後押しになればと中学生の娘の声をお伝えしました。それが聞いたのか分かりませんが12月補正予算で中学校への大型スポットエアコンが上がってきました。是非予算を通したい!と思います。

9月議会の発言要旨については是非ひろしんぶん24号にてご確認いただければと。12月1日に郵送いたします。

あと季刊「ひろしんぶん」を読みたい!欲しい!と嬉しい声をあげてくださる方、読んでみてこう思ったなど感想もございましたら、ご一報いただければと思います。

↓クリックして拡大↓



ちなみに9月議会の一般質問リンクも掲載しておきます。
出番が4日目と後半だったので質問項目が結構重複して来ると予想したのですが、皆さんわが道を行くでほとんど重なることがなく・・・決算についてはほぼ触れる時間がありませんでした。
そんな9月議会の質疑の様子は、下記より動画をご覧いただければ幸いです。是非ご感想もお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿